クラシック音楽の演奏会情報なら- 音楽。素敵な時間の貯蔵庫-

クラシック音楽の演奏会情報をまとめています。

【10/20、東京都新宿区】吉岡克倫サクソフォンリサイタル2023が開催されます。



10月20日(金)、東京都新宿区にある「スペースDo」において、「吉岡克倫 サクソフォンリサイタル 2023」が開催されます。

 

2回目となるリサイタルを10月に開催したします。委嘱あり、初演あり、そしてなんと献呈作品まで。楽曲も様々な景色が見え、サクソフォンの魅力をいろんな角度から楽しめるプログラムです。
今を生きる、素晴らしい作曲家の作品にもご注目ください。

日時:
10月20日(金)
19:00開演(18:30開場)

会場:
スペースDo
・JR新大久保駅より徒歩5分

www.kkdac.co.jp

演目:

福島弘和/B-A-C-Hの名による変奏曲【2020年度委嘱作品】
小田実結子/桜舞う春の日 ※初演
てらだだいき/新作【2023年度委嘱作品】※初演
前田恵実/NEANT
福田洋介/楓の詩
平岡聖/雲粒の績
城代悠子/組曲【献呈作品】※初演
山本愛花音/願い
旭井翔ー/Say Hello to Mr.Beethoven

 

出演:
吉岡克倫(サクソフォン)
大嶋千暁(ピアノ)

 

◆吉岡克倫さんからメッセージをいただきました◆ 前回は僕に多大な影響を与えてくれた《作品たち》を紹介しましたが、今回は《作曲家たち》を紹介したく選曲しました。プライベートでもお世話になっているような、近しい方々の作品を中心にプログラミングしました。これまでの自分の委嘱作品、各地のスーパープレイヤーのための委嘱作品など、中々普段聴くことも少ないのではないでしょうか?ぜひ会場で、ライブで味わってください!

 

金額:

3,000円 (一般)

1,500円(学生 )

 

チケット:

docs.google.com

 

主催:
リサイタル実行委員会2023

協賛:
株式会社ビュッフェ・クランポン・ジャパン

協力:
音楽。素敵な時間の貯蔵庫

後援:
尚美同窓会、YMDミュージック合同会社、及川音楽事務所

問い合わせ:
katsu-concert@hotmail.com