クラシック音楽の演奏会情報なら- 音楽。素敵な時間の貯蔵庫-

クラシック音楽の演奏会情報をまとめています。

2023/2/9、東京都墨田区】大西梨里(ピアニスト)によるピアノ・リサイタルが開催されます。

2023年2月9日(土)に東京都墨田区にある「すみだトリフォニーホール小ホール」において、大西梨里さん(ピアニスト)によるピアノ・リサイタルが開催されます。

 

 

日時:
2023年2月9日(木)
19:00開演(18:20開場)

会場:
すみだトリフォニーホール小ホール
JR総武線錦糸町」駅北口より徒歩5分
東京メトロ半蔵門線錦糸町」駅3番出口より徒歩5分

www.triphony.com

 

◆このリサイタルの見どころ◆ 愛媛県出身、桐朋学園大学3年生の大西梨里が東京で初のソロリサイタルを開催します。晩年のシューベルト即興曲スクリャービンブラームスが共に20歳で完成させたピアノソナタ。それぞれに込められた異なる情熱をお楽しみいただければと思います。

 

演目:
シューベルト/ 即興曲Op.90-2
シューベルト/ 即興曲Op.90-3
スクリャービン/ ピアノソナタ第1番ヘ短調 Op.6
ブラームス/ ピアノソナタ第3番ヘ短調Op.5

出演:
大西梨里(ピアノ)

 

◆大西梨里さんよりコメントをいただきました◆ 晩年のシューベルトによる即興曲スクリャービンブラームスが共に20歳で完成させたピアノソナタ。それぞれに込められた異なる情熱をお楽しみ頂ければと思います。東京で初のソロリサイタルです。ぜひお越しいただけますと幸いです。

 

 

費用:
4,000円(一般)
3,500円(学生)

チケット取扱:
チケットはお取り置きとなります。下記のいずれかよりご予約をお願いします。

大西梨里オフィシャルサイト内「ご予約フォーム」

www.onishiriri-piano.com

  • 大西梨里Facebook
  • 田部井(応援する会)090-3599-5288


主催:
若手演奏家を応援する会